2015.11.02 2015/11/2
お久しぶりです
ブログに書くような出来事がありませんが少し

特に無いですね アプリは結構やってます
フレンドナリましょうそれだけです

あとは仲がいい人と話したくても話せなくなるのは辛いですね
生きてるなら話せなくもないけど死って考えさせられる
まだ20近くしか生きてないのに仲がいい人が減ったり居なくなるのは辛いですね(T_T)

最後にブロックしてるのについったーみてるのは気持ち悪いです(*´ω`*)b
ブロックなんかセずガッツリ見ればいいのに
いくつかに分けて話します

まず一つ目 
TwitterIDを3年近く使ってたCFから変えました → @amfcmstry
特に変えた理由も新しいIDの由来も無いです 変えたかった年頃

二つ目
モンスト結構してます 
S__70025222.jpgS__70025218.jpgS__70025221.jpgS__70025223.jpgS__70025219.jpg
S__70025224.jpgS__70508562.jpgS__71081986.jpgS__70983683.jpgS__70025228.jpg
持ってるキャラで使えるとしたらこのぐらいかな?神化アーサーが強すぎる。。。
基本光と闇で補えてる気がする もっといい実が欲しい(´・ω・`)
別ブログ作ってモンスト更新しようと思ったけど画像サイズが変更できず死

三つ目
サドンもマリカも動画見ると懐かしいですね
マリカは回戦悪かったけどサドンは突然悪くなっちゃった><
悲しいなぁ。。。

ってな感じで特に語ること無かったです またそのうちノシ

2015.08.20 2015/08/20
こんにちは おひさです
だいじぇすとあげました もうSA嫌です

特に話す事がないので終わります!_(´ω`_ )_
今日は七夕ですね
SAは赤ピン表示出づらくなりましたね(○ネw)

本題に入ります
この前ご飯食べに行ったらJC?JKが
「それな! それな!」と言ってました
それが流行りなのかなと思いました 年を取りました
よくわからなかったけど少し可愛かったです

... それだけです
「追記」まだ日付変わってませんでしたワラ
2015.06.13 2015/06/13

9あげました 
ヘッショ率20も無いのでAIM募です
あともうすぐ星だけどモチベが無いですGG
センシ変えてから汚いAIMになりました

最近ハウンズ熱いんですが 冷めてきました乙です
4人でチャレンジクリアできるレベルまで行ったけどマップが少ない

