2014.05.16 2014/5/16
大佐なった∪´∀`)モキュ SnapCrab_NoName_2014-5-16_0-59-54_No-00.jpg
KDだしなかなかいい上がり方

♡プレゼント♡
まずはうんちとえるぴから!
SnapCrab_NoName_2014-5-16_1-1-10_No-00.jpg
3日2つです!!!!!!!(萎
SnapCrab_NoName_2014-5-16_1-0-53_No-00.jpg
けど2人から貰ったの解体したらいいのでたよありがと∪´∀`)
んでてんちんから30日か90日出せよって言われて回した奴
SnapCrab_NoName_2014-5-16_1-1-16_No-00.jpg
で~ん! AKBめっちゃ欲しくてしかも30日や!(中佐プレはぐりーん3日だった(小声
やっぱり当てる男は違うね
SnapCrab_NoName_2014-5-16_1-1-0_No-00.jpg
自分じゃ絶対買わないエース 使い道に困るね
SnapCrab_NoName_2014-5-16_1-22-39_No-00.jpg
...(。´・ω・)ん?
めがねさんとぽりすからツール
ざびちゃんかエリートレッド30日貰いました!!!!!


もらえた分みんなが階級上がったら上げなきゃって思うと心が痛むよね

ありがとう!∪´∀`)モキュ
Secret

TrackBackURL
→http://camefuck.blog.fc2.com/tb.php/11-56c49b57

