2015.04.19 2015/04/19

6上げました 飛ばしも多くてもう適当です
なんか今までは飛ばしとか早送りあまり使ってなかった気がする?
後はいつもより短いし音楽もこれがいいや感
ほんと赤ピンがおおいよ~ でもクラン戦は楽しいよー
勝てるには勝てるけどわけわからないクランに負けすぎてるような
SAは最近する人少なくなってるから人募です

桜見に行ったけど今が満開でした おやすみなさい
2015.04.05 2015/04/05
大会は負けちゃいました
Tスタートの3rdで4-1まで行ってから全部取られて負けるなんて...
今のところ少しモチベ低下ちう 傭兵はやる気ないけど5-5したいみたいな
ラダーなら問答無用でしたいどすえ
夏はともちゃんとやるつもりなので頑張りま~す
最近たまには知らない人達とcwもありだなって思ってきた

別ゲーAVAやりたいけど回戦キレキレだし
TERA始めたけど正直おもWII 
PSO2もしたいけどもすちゃんがほC

後ちょっと前に5あげまんた

