上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.05.18 マリオカート
書こうと思って10分でめんどくさくなりましたごめんなさい
取り敢えず思い出は2013年ばっかだけど
1.日本代表
2.トリプルス決勝が楽しかった事
3.4回戦でばにらすが1位壁ゴンして2位のもすが1位になって俺が棘投げて負けた事
4.中規模個人の決勝でばにらす優勝出来そうな時俺が妨害してキレられた事
5.なんかPDとか言うチームがあって1回勝った事
6.オフ会した事
7.なんかみーもんが面白かった事
8.Bランクチームを抜けてEランクチームに入る人が居る事
9.割りとTA頑張った事

まず1番
今やってるメンバーでBチーム集めるうんたらかんたらで日本代表になって
( http://www.youtube.com/watch?v=PfKvTralOqc 正直これの3位でデカイキガス)
今やってる人でBグループ作ろうみたいな感じでDecoさんに誘われて
練習試合とかやって色々ゴタゴタもあったけどヨカッタw
まあいい走りジャナカッタけどいい経験でした∪´∀`)

2番
トリプルス杯決勝
これが初めての大規模決勝だったかな?
この時が一番時代キテタナ...
http://www.youtube.com/watch?v=TTECOsYeczw
SAばっかやってて軽中重決勝行けてなんか面白かったw

3番
6v6の大会で正直これ勝てば決勝行けたのにって言う時に
シャベで1位ばにらす2位もすで1位ばにらすが壁ゴン
1位がもすになって俺が棘持ってて順位変わってPOWも来てたし
棘投げちゃったらもすが食らって1,2取られたって言う黒歴史........
しかもその後俺が棘投げカミングアウトして一気に俺が悪者になりました!
SnapCrab_NoName_2014-5-18_3-27-25_No-00.jpg


4番
http://www.youtube.com/watch?v=uV8z1oCvzOE
この大会で1gp目いい感じのばにらすを工場で潰したら
亀邪魔すんなよ死ね みたいな事言われてグルチャ退席してった...
まあケンシロウさんが優勝だったからすぐ仲直りでした

5番
vanishさん曰くらおこが居たから勝てた交流戦らしいです
437-433だったかな? この時の俺の走りはやばかった・・・
けど2回めは500点ゲームでボコされました(*´ω`*)

6番
オフ会w
もうぐちゃぐちゃすぎて大変でした

7番
ひぐさんがオールカップツアーばっくれてらおこが代わりに出て
んでその人がみーもんみたいな話になって
少し話したらいきなり開き直って特定お疲れ様ですw
とか言われてもうイラッっと来たこともありました
(ログは見つからなかったからナシで...)

8番
本スレでなんかランクチームみたいなのが出てて
FTSがBでE.U.がEランクでE.U.に行っちゃう人が居ましたね!

9番
工場51出て喜んだり遺跡国内26位で喜んでたりしました!!!
http://www.youtube.com/watch?v=2SgsBGfcurE
遺跡はランカー行けるんじゃね!?ってレベルだったけどもうモチベが。。。

俺的には名前出せないけど身内を何事も無くdisったり
すげえ面白い人も居ました!
最後雑でごめんなさい また気が向いたら更新するかも・・・
スポンサーサイト
2014.05.16 2014/5/16
大佐なった∪´∀`)モキュ SnapCrab_NoName_2014-5-16_0-59-54_No-00.jpg
KDだしなかなかいい上がり方

♡プレゼント♡
まずはうんちとえるぴから!
SnapCrab_NoName_2014-5-16_1-1-10_No-00.jpg
3日2つです!!!!!!!(萎
SnapCrab_NoName_2014-5-16_1-0-53_No-00.jpg
けど2人から貰ったの解体したらいいのでたよありがと∪´∀`)
んでてんちんから30日か90日出せよって言われて回した奴
SnapCrab_NoName_2014-5-16_1-1-16_No-00.jpg
で~ん! AKBめっちゃ欲しくてしかも30日や!(中佐プレはぐりーん3日だった(小声
やっぱり当てる男は違うね
SnapCrab_NoName_2014-5-16_1-1-0_No-00.jpg
自分じゃ絶対買わないエース 使い道に困るね
SnapCrab_NoName_2014-5-16_1-22-39_No-00.jpg
...(。´・ω・)ん?
めがねさんとぽりすからツール
ざびちゃんかエリートレッド30日貰いました!!!!!


もらえた分みんなが階級上がったら上げなきゃって思うと心が痛むよね

ありがとう!∪´∀`)モキュ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。