2016.03.21 2016/03/21
あ、こんにちわ
20日ラピラビ杯?がありましたね 
前のSyCUPぐちゃぐちゃ過ぎて酷かったんですがまず結果どうぞ
予選1回戦
(ヤ)ショツル 10-8○ (ホ) キンメ 3-7☓ (な)アンチョ3-3○
2回戦
(エ)Bバス8-14○ (な)Bバス5-3○
3回戦
(ヤ)キンメ8-9☓ (エ)ホッケ1-8☓
エ エリア ホ ホコ ヤ ヤグラ な なわばりです

まあ、256チーム規模の3回戦まで行ったなら頑張ったんじゃないですかね?
エリア固定の大会じゃないの始まる前に聞いて、結構動揺してましたが楽しかったですし勉強なりました
前の大会より撃ち合い方が少しはうまくなったような・・・
Bバスエリアは勝ったから良いけどカローラに狩られまくって
ホッケエリアはもう限界でした52持てません
スシ96以外も使えるようになりたい・・・ホッケとかでは52持つだろうしメガホンをうまくならないと また頑張ります

SAは難しいね VC無しの助っ人行ったら報告ないけど足音がガッツリ聞こえて新鮮でした
こっちは撃ち合い方がガクブルw マウスのコードぶらんぶらんw
お疲れ様です

最後に僕の塗り武器TOP4置いておきますね
ランキング
オスシさんと呼んでください@か
2016.02.29 2016/02/29
2月が終わりそうなので書きます
いかのでかい大会で4勝3敗の予選3位でした(●´ω`●) 
なんかカンスト勢に勝ったらしいので良かったですし楽しかったです
1グループに8チームあって1チーム4人構成 それで40グループ近くあるとか人口多すぎぃ!

JCLは参加賞目当てで出ます 
次回の大会はなにかするかも?

中山記念どぅらめんて強かったですね 

次のブログはちゃんと時間書けてカキます(´;ω;`) 
2016.01.22 2016/01/22
あけましておめでとうございますw 
ま~たブログの広告が出てましたね 

一応2015年のまとめみたいな感じであげました
クオリティの低さには触れないでください
SAはもういいかなーって個人的には思ってまする・・・
回線が悪すぎて野良する気も出ません!w

あ、イカ始めました 面白いですね たまに落ちるけどw
シューター以外全然使えなくて悲しんでます リッター持ちたいのに当たらないいい
一応Sですが頑張ってます(小声) 
タグマ誘ってください(●´ω`●)

なんか書きたいことあったけど思いっきり忘れました♪
大した事じゃないので終わります 思い出したら書きます
2015.12.20 2015/12/20
こんにちは ブログを見たら広告が出てたので新しい記事書きます
最近よくマリカ動画を見てますが意外と良いゲームでしたね
TAの動画見ても大会の動画見ても懐かしく感じます
クリスマス近いですがマリカにクリスマスタッグみたいなのありましたね
1回だけ出たの覚えてるけどすぐ負けちゃいましたね その人と組んだものその1回だけでしたが
またみんなでこういうゲームをしたいですね(●´ω`●)

SAは前ほどしてないですがまったり固定するかもしれないので頑張ります
(↑決まり次第またブログ書きます)
4ヶ月近く動画あげてないから何かあげたいけど
Digestは間に合わないので2015という感じで作りましょうかね。。。
しょぼくなりそうですが笑w笑
★垢なんかより青の大佐垢が欲しいですね(´・ω・`)
固定してる間作ろうかしら... ソンナモチベナシ・・・

どうでもいいですが朝日FSの枠順決まりましたね
6-11 エアスピネル 8-15 リオンディーズ 6-12 シュウジ
4-9 ボールライトニング 4-7イモータル この辺が人気5頭ですかね
エアは色々混ざって1.後半で落ち着きそう?
イモータルが思ったよりオッズ高いですね ムーア→幸四郎のせいかな
G1完全制覇も見たい気がするけど勝ちきれ無さそうな予感 
明日が楽しみです(っ´ω`c)
2015.11.02 2015/11/2
お久しぶりです
ブログに書くような出来事がありませんが少し

特に無いですね アプリは結構やってます
フレンドナリましょうそれだけです

あとは仲がいい人と話したくても話せなくなるのは辛いですね
生きてるなら話せなくもないけど死って考えさせられる
まだ20近くしか生きてないのに仲がいい人が減ったり居なくなるのは辛いですね(T_T)

最後にブロックしてるのについったーみてるのは気持ち悪いです(*´ω`*)b
ブロックなんかセずガッツリ見ればいいのに

