2015.08.20 2015/08/20
こんにちは おひさです
だいじぇすとあげました もうSA嫌です

特に話す事がないので終わります!_(´ω`_ )_
2015.06.13 2015/06/13

9あげました 
ヘッショ率20も無いのでAIM募です
あともうすぐ星だけどモチベが無いですGG
センシ変えてから汚いAIMになりました

最近ハウンズ熱いんですが 冷めてきました乙です
4人でチャレンジクリアできるレベルまで行ったけどマップが少ない
2015.05.19 2015/05/19
そういえば8あげました

それだけです。。。
2015.05.01 2015/05/01

7あげまんた
前回は2:30ぐらいの手抜きだったので今回は3分にしますた
最近はほんと左手の動きが下手だなって実感します
けど金とかに勝てて楽しいデスね~

艦これイベントの軽巡棲鬼ちゃん初めて見たけど可愛い
そしてアニメは俺物語が以外と面白かった
またね^-^

おまけ
2015.04.19 2015/04/19

6上げました 飛ばしも多くてもう適当です
なんか今までは飛ばしとか早送りあまり使ってなかった気がする?
後はいつもより短いし音楽もこれがいいや感
ほんと赤ピンがおおいよ~ でもクラン戦は楽しいよー
勝てるには勝てるけどわけわからないクランに負けすぎてるような
SAは最近する人少なくなってるから人募です

桜見に行ったけど今が満開でした おやすみなさい

